自死

まだ自死していない、なんとか回避するために

なし

今の問題を書いてみる
市販薬のOD、これはきつい
体の調子が最悪、よく仕事に行けてるなと思う
もう10年になる、足のしびれもでてきた、胸の痛みも
あ~また後でかく


飲みだしたきっかけはちょっとだけ現実逃避できた?から
これがも~依存になってしまって、自分の体も痛めつけて死に急いでる感じ
だる


つぎ、なんだろ
文脈でたらめだがどうでもいいか
自死した人たちは死ぬときどんな気持ちだったのか
申し訳ないと楽になれるみたいなかんじなんだろうか


もう自死しないよう、自分勝手に過ごす
不倫でもなんでもやってみる
人生、無難にこなすのは無理、ほとんどの人は、いやこなせる人いないだろ、たぶん
東大合格のほうがかんたんじゃなかろうか、かんたんっていったらあれだが
テストには一個だけ回答あるからね
人生は回答がないもんね
運命とかもちろん信じん
弱ってるときに宗教やスピリチュアルに入る人の気持ちはなんとなくわかる


そこそこ幸せを感じているならそれでよしだとおもう
でも継続は困難だろ
なにかいてんだか、支離滅裂
なんかブログかいても意味ないな

×

非ログインユーザーとして返信する