自死

まだ自死していない、なんとか回避するために

なし

仕事中に記事かいてる
ま、へばりつきの仕事じゃないので
まじめじゃないし
へたれだしね
何事にも頑張れる人、尊敬します
どうしたらそうなれるんだ
死ぬ勇気があればなんでもできるって言う人いるけど
そうか?
頑張れないから、本当は死にたくないけど
誰だって本気で死にたい人間なんていないだろ
も~死ぬしかなかったんだろ、わかる
生きていくことができなかった
何が一番怖いって言ったらそりゃ死だな
痛いとか苦しいとか考えるととてもじゃないが死ねない
が、それをしてしまいそうで自分が怖いというか不安だ~
文章もぐだぐだだ~
こんな感じで

×

非ログインユーザーとして返信する